yapc

YAPC::Hokkaido 2016 SAPPORO チケットプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

yapc

こんにちは、 @hisaichi5518 です。 みなさんは、12月にYAPC::Hokkaidoというカンファレンスが開催されるのをご存知でしょうか。

YAPC::Hokkaido 2016 SAPPORO

YAPC::Hokkaidoとは、2016年12月10日に札幌で行われるPerlを軸としたITに関わる全ての人のためのカンファレンスで、既にチケットは売り切れてしまっている激アツカンファレンス!!

GMOペパボのスポンサーチケットプレゼント!!

GMOペパボは、このYAPC::Hokkaidoのスポンサーなので、スポンサーチケットを持っているのですが、弊社からの参加者は登壇者であったり個人スポンサーであったりで、スポンサーチケットを使う必要がなく完全に持て余しているので、「行くかどうか悩んでる間にチケット売り切れちゃったよ〜」といった人たちにプレゼントすることにしました。

またチケットプレゼントだけでは物足りない!!!!と思ったので、ベリーキュートなGMOペパボオリジナルグッズも一緒にプレゼントします。

プレゼントされる予定のキュートなグッズたち

応募資格ですが、 自力で YAPC::Hokkaido 2016 SAPPORO の会場まで到達できる人なら誰でもOK です。 そして、肝心の応募方法は、以下のフォームから必要事項を入力してください! 期限は11月15日まで

「YAPC::Hokkaido 2016 SAPPORO」チケットプレゼント応募 by GMOペパボ

弊社からの参加者

弊社からは以下の人間達が参加します。予定が合えばランチに行ったり、懇親会でお話しましょう。

@hypermkt

hypermkt-avatar
hypermkt
15:10-15:30
@B会場(予定)

15:10-15:30 に B会場で「Vue.jsによるWebアプリケーション開発」を発表する予定です。

@june29

june29-avatar
june29
12:20-13:00
@A会場(予定)

12:20-13:00 に A会場で行われるスポンサーセッションでお話する予定です。

@hisaichi5518

hisaichi5518-avatar
hisaichi5518

飲んだくれる予定です。

まとめ

まとめると以下のような内容です。

企画概要

GMOペパボオリジナルグッズと持て余しているYAPC::Hokkaidoスポンサーチケットをセットでプレゼントします。

応募資格

自力で YAPC::Hokkaido 2016 SAPPORO の会場まで到達できる人なら誰でもOK

応募期限

11月15日 24:00 (JST) まで

また、抽選結果は11月16日19:00までにご連絡いたします。

応募方法

フォームに必要項目を入力してご応募ください

その他注意事項

持て余しているチケットは「3枚」です。応募多数の場合は抽選とさせていただきます


【PR】スタッフ積極採用中!

GMOペパボでは、新しい仲間を熱烈に求めています。詳細につきましては、以下をご覧ください。